足場撤去の日

ashiba
今日はK邸新築工事の足場をばらす日です、外壁の上半分は金属サイデイングなので硬い物が少しでも当たると凹んでしまい補修するのも大変(以前凹ましたときは端から張替えました)なので解体も慎重です。もちろん外壁工事から換気フードの取付まで金属サイデイングは気を遣います、無事に足場解体も終わりホッとしました。金属サイデイングはデザインや色も沢山あるし、軽くて建物に負担がかからず断熱材が裏打ちされていて省エネ外壁リフォームにいいんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)