お寺の外構

oteragaiko
ひさびさに地元お寺「福生院」の工事打合せ、裏庭はいつの間にか植木や石でいっぱいになっています。
造園では日本屈指の世界で活躍をしている小林先生の監修のもと何回かプレゼンがありましたが、これほど力強くなるとは思いませんでした。
自分としては石が多すぎるような気がしますが?
これから「倉庫」と庭に「待屋」の建設を担当します。

RECEDECKのこと

ivent
写真はアルファロメオ・フィアットのディーラーイベントの様子です。写真のように部分的に敷いても良いようにエッジという端に取り付けるクサビ形の足が引っかからない部材やメッシュタイプのパネルなど色々な用途に使えそうです。
1箱48枚入りで1枚850円程度でお売りします、ご希望の方は連絡してください。

RECEDECK

recedeck
今年初めに完成したアパートも無事全ての部屋の入居も終わりました。
1階ガレージの床に張る「RECEDECK」外国では車のショールームやガレージの床に使うフォークリフトが乗ってもびくともしない床材です。今回入居する方にに色と配置パターンを好きに決めてもらうことにしました。
入居者決定から入居日が以外と短く「RECEDECK」がアメリカから届くのがギリギリで入居の朝早くに工事になったりと大変でしたがどうにか全て間に合ってホッとしました。
写真はBLACK、ALLOY、ESPRESSOの3色を使ったデザインの部屋です。