ミニーちゃん

わが家の愛犬「ミニーちゃん」平成11年2月生まれの柴犬です
mini-
考えてみるとわが家では、自分が子供の頃からシェパード、秋田犬、柴犬…と犬がいつも一緒にいました。現代のペットブームとは違い番犬として飼っているという感じかな、冬は外なのでブルブル震えているし、夏は暑くてグターとなったり、同じドックフードは飽きるようで食いが悪くなるし、でもこっちを見つめる瞳やしぐさ、行動はみんなの心を癒してくれます、ミニーちゃんからは人間がどう見えているんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)