ブルーラベル

BlueLabel
先日 夫婦共々おつきあいをさせて頂いているお得意様宅での飲み会で、ジョニーウォーカー・ブルーラベルをご馳走になりました。ジョニーウォーカーは黒と赤だけだと思っていたのでビックリ!ブルーラベルがあるとは知りませんでした、ボトルの形も年代を感じますね飲んでみてジョニーウォーカーの味を久しぶりに思い出しました。[ジョニー・ウォーカー・ブルー・ラベル:ジョニー・ウォーカーの究極のブレンド。すべてのボトルにシリアルナンバーがついていて、シルクの裏地の箱で売っている。証明書がついている。年数は書いていないが、50年から60年熟成したウイスキーが多種類ブレンドされていると言われる]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)