sougi
今回の東日本大震災の死者・行方不明者2万人以上と発表されているころ、身近な方が2人突然遠くへ行ってしまいました。一人は僕がもっとも尊敬しお付き合いをさせていただいている方の奥様です。いつも花のような笑顔で話をしてくれ、たくさんの元気をもらいました。いつも人のことを気づかい、だれにでも自然に接してくれたのを思い出します。一生の中の数少ない出会いの中で大切な人がまた先に行ってしまいました。葬儀には二日間遠くからも多勢の方が参列して最後のお別れをしました。3月11日以降続くつらく悲しい時間が早く過去になって自然に微笑むようになりたいですね。そんなにあわてて行かなくてもいいのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)