TVボード

TVbord
大工の仕事をしていて意外と頼まれるのが家具や飾り棚などインテリア関係のもので、家具屋さんなどを色々探したけどなかなか部屋の雰囲気にあう物がないというのをよく言われます。
モダンな和室にあうテレビボードもそのひとつです、洋間にあうものは沢山あって和風のものだと極端に和風っぽくなってしまいます。
そんな部屋に合うテレビボードを何十年も前から置いている欅の無垢板でシンプルに造ってみました。
世界に一台の手造り家具、家と一緒で渡すときにお客様が喜んでくれるのが一番のやりがいです、商売でやっていないので意外と安く出来るんですよ。
今もお得意様から頼まれた仏壇の下台を製作中です、出来上がったらまた紹介したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)