省エネ

shuene
震災後、製品部品がストップになり生産の見通しがつかなかったエアコンが突然受注可能になりました。前々からお得意様から頼まれていた既存エアコンの交換工事が昨日から始まりました、2日間の予定で既存12台すべてのエアコンを省エネタイプに交換です。1件で12台エアコンがあるお宅もすごいですが、いっぺんに12台を新品交換するのもまたすごいですね。大きい家なので1階のエアコンはあまり使われないそうですが、使ったときになるべく節電なるように考えてのようです。今年も猛暑の夏になるんでしょうね、省エネしながらどうやって乗り切るか考えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)