応援

oouyen
いくら家を注文する人がいても、大工さんをはじめ職人さんがいなくては家は建ちません。若い大工さんがメッキリ見かけなくなった言われる昨今。素人がネットを使ってうまく仕事を受注して、仕事を直接受注できない大工さんが、安い賃金でこき使われて、これじゃぁ後継者が育つわけもない時代なんです。高校を卒業しうちで修行したあと実家に帰って仕事をしている若いしが応援に来てくれました。自分でも忙しいのにありがたいことです。パソコンで仕事をする人ばかりになって労働者がいなくなったらどうなっちゃうんですかね、いったい。明日は上棟日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)