大騒ぎ

oosawagi
小学生だろう男の子が自転車で倒れて車輪に手を挟まれてしまいました。助けようにも少しでも車輪に触ろうものなら、イタイーイタイーと泣きじゃくって大騒ぎ、しようがないので救急車を呼ぶことに、ガヤガヤと奥様たちが集まりそのうちにお父さんがやってきました。奥様達に触ったらダメとお父さんが叱られ指一本触らせてもらえません。騒ぎは大きくなるばかり、レスキューが到着して自転車のスポークを切断して無事に手がはずれました。手がはずれた本人は何事もなくどこも痛くない様子で拍子抜け、なんだかよくわからない大騒ぎな事件でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)