日米友好祭2012

yokota
18日(土)と19日(日)に開催された横田基地日米友好祭の入場者数が、2日間でなんと17万8,000人だったそうです。
月曜日になっても基地東側滑走路脇で飛行機を待ち構えるカメラ小僧が大勢います。
自分が小学生の頃は横田カーニバルと言って、自転車のままゲートを入り、、少しの小遣いをドル硬貨に両替してルーレットをしたり、ハンマー打ちなど力自慢のゲームを見てアメリカ人のデッカイ体とパワーにビックリしたのを覚えています。
あの矢沢永吉率いる「キャロル」の演奏もあったりと、朝から夜まで一日中楽しんだのを思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)