リノベ?

saekicorpo
2件目になるアパートリノベーション工事がようやく完成です、今回は2世帯同時と長期にわたる工事期間を頂いたかわりに格安な工事費でという条件での工事になりました。
今回は造って終わりではなく入居者が決まるまでの宣伝までかかわって行こうと思います、どうやって地域にPRしていくかリノベーション工事の正念場かもしれないという気持ちと、建築特に住まいをつくるという仕事は家に人が住んではじめて工事完了になるんじゃないかという思いからはじめたリノベション工事、PRもリノベしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)