ご挨拶

305
約1ヶ月かかったアパートリノベーション工事が昨日で完了しました。
オーナー様にも喜んでいただき出来映えは150%の完成度です、ただ工事最終日に階下の方から騒音の苦情が入りお詫びににいきました、前日はたしかに現場もドタバタしていてうるさかったのでしょう、最後の最後でなんとも後味が悪い終わり方になってしまいました。
今回急に工事開始となり、着工前に工事連絡はしておいたのですが、一件一件直接ご挨拶にはいきませんでした。
今回のことでいくら短期間でも近隣にご迷惑をかけることには変わりなく、ましてや1つの建物の中での工事、事前のご挨拶の一声が大切なことを改めて思い知る結果となりました。
もっと仕事も生活も思いやりが大事なんだと知ることになった工事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)